SSブログ

お金を稼ぐということ [経済]

お金を稼ぐっていったいなんなのか。。

正直よく分かりませんが。資本主義なので”今”は必要なのでしょう。

今はというのは、未来はどうなっているか分からないわけで。

資本主義に代わる何かがあれば変わるかもしれない。

ともすると、お金を稼ぐっていうことより重要なのは、自分自身を高めること。これは漠然としていてわからないですが、自分がどんな選択をするかということになります。

今日あなたはどんな選択をしましたか?

この本はとても役に立ちます(・∀・)b

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: Kindle版



ちなみにDVD付も買いましたが、こっちを見てからのほうが分かりやすいと感じました(・∀・)b

DVDブック 最高の自分を引き出す法 ~スタンフォードの奇跡の教室 in JAPAN~

DVDブック 最高の自分を引き出す法 ~スタンフォードの奇跡の教室 in JAPAN~

  • 作者: ケリー・マクゴニガル
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: 単行本



タグ:稼ぐ お金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこタワー専門店グアム滞在1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。