SSブログ

沖縄旅行おすすめ [旅行]

今回は沖縄旅行についてちょっとお話したいなぁって。役に立てば幸いです。
というのも、嫁の父、母が沖縄旅行に行くということで。

そこで、またなまなましい話で恐縮ですが、株、私やってるんです。

ANAの株主優待券使うと、飛行機代50%OFFになるんです。

ということは、残りの50%は遊ぶためとか、贅沢するためとか、貯金とか、いろんな用途に使えるという。


ただ、「あげようかな」なんて思いつつ、
やっぱり株主優待券ってなんだかいやらしいというのが日本人の心情でして、私もそのくちw

ということで、あげれなかったー


言いたいことは、株主になると楽しいよという、、、結局お金の話になるHIRO。

どーなってるー!!飢えてるのかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半沢直樹原作小池里奈 写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。